WiMAXは契約したらすぐに使える、即日お渡し!

やばい…速度制限かかった…」 このことが、私がWifiを探し始めたきっかけです。

地方から上京し、一人暮らしをはじめ、一ヶ月。

初めての一人暮らしで、暇を持て余し、やることと言えばネットサーフィン。それが祟りました。残り半月を残して、速度制限がかかってしまったのです。今まで実家ではすいすいとWifiで暮らしており、速度制限にかかったことがない私は、まず1GB追加の課金をしました。これで一安心かと思いきや…一日後、また速度制限です。スマホ依存症の私は1GBなんてあっという間でした…。一日で1000円課金して行ったら、破産だよ…と頭を抱えます。そして、こんなことで落ち込んでいる場合じゃない!Wifiだ!Wifi契約しよう!と、スピードが遅いスマホを駆使し、Wifiを探し始めました。

Wifiを探す条件としては、 ① 毎月5000円以下 ② すぐ手に入る ③ 持ち歩き可能

の3つを条件としました。

すると、「Wimax、即日お渡し可能!」の文字!

これだーーー!!!!!! 速度制限でいらついていた私が飛びつきました。フリーダイヤルに電話すると、優しいお兄さんの声。 「即日お渡しできるって聞いたんですけど!!!!!」とだいぶ切羽詰まった声だったと思います。ごめんなさいお兄さん。

「はい、秋葉原にある店舗に取りに来ていただく形にはなりますが、即日お渡しできますよ」 やったー!!!!お兄さんありがとうーーー!!!! そしてお話しを聞いていくと、月々3000円以下!初回手数料無料!ということでした。説明も丁寧でわかりやすかったです。

本体も好きなものを選んでいいとのこと。私は持ち運びにも便利なスタイリッシュなものを選びました。 そして翌日、取りにいく時間指定をし、店舗に取りに行き、すいすいWifiライフを手に入れました。 Wimaxを使っていて、繋がりにくい、速度が遅いなどの不満は感じたことはありません。 デメリットとして、「クレジットカード決済のみ」です。クレジットカードをお持ちでないと契約できないようです。

何より、即日お渡しできるのはありがたい。東京にお住みで、速度制限困るー!助けて―!の方はおすすめです。(郵送だと通常1週間ほどかかるそうです)しかし…難点が…店舗が分かりづらい!!!!私もかなり迷いました。しかし、お店に電話すれば丁寧に教えていただけますよ。ご安心を。